flat(フラット) 青桐ナツ

『flat』
青桐ナツ
無料立ち読みはこちら

少女コミック/コミックアヴァルス

flat~あらすじ


2人の高校生が学校の屋上で会話している。
今日は家庭科の授業がなく、現国に代わったようだ。
そんな時にクラスメートが来て、日直の平介が先生に呼ばれていることを伝える。

それを聞いた平介は、帰ると言いだし家に帰っていった。
友人は「自由すぎる」と突っ込む。

平介は家に帰ると、見知らぬ子供がいた。
母親に子供について尋ねると、秋君というおばさんの子供で、あずかることになったようだ。
保育所の迎えと晩ご飯の世話をして、夜に迎えがくるらしい。
母親はカルチャースクールに出かけるため、子供と二人っきりになる。

子供と2人になった平介は、何もしゃべらずおとなしい子供に感心する。
後片付けもキチンとして、1人で遊んでいるので、ほとんど手がかからなかった。

「放っておいても大丈夫でしょ」と安心して外に出て、コンビニへ向かった。
するとコンビニに鈴木と出会う。
鈴木に子守の事を話すと「帰らなくてもいいのか?世話頼まれたら、ちゃんと面倒みろ」と言われる。
平介は心配になり家に戻ると、トイレはピカピカ状態になっていて、子供が部屋を掃除していた。

flat(フラット)の内容

マイペースで自由気ままに行動する高校生の平介。
従弟の幼児、秋の世話をしている間、今までの生活と変化がうまれる。
青桐ナツが描く、ゆったりハートフルシリーズが登場!



青桐ナツ
【flat】
無料立ち読みはこちら

漫画「flat」の感想・レビューや画像ネタバレ情報も掲載していきます。

このページの先頭へ