好きっていいなよ。 葉月かなえ

『好きっていいなよ。 』
葉月かなえ
無料立ち読みはこちら

少女コミック/実写・アニメ化/デザート

好きっていいなよ。 ~あらすじ

学校のクラスメートに「あんたって彼氏いない歴何年?」とバカにされる女子がいた。
彼氏どころか、友達もいないと囁かれている。

その女子生徒・橘めいは、周りに言われている通り、彼氏いない歴と友達いない歴16年だった。
今まで友達の集まりはあったが、美沙ちゃんの誕生会に呼ばれなかった。

小学生の時、クラスで飼っていたウサギが亡くなった時も、よくないものを食べさせたという心当たり無い責任を負わされた過去があった。
友達はいらない、いても自分が傷つくだけと考えている。

ある日、二人の男子生徒が女子の話をして歩いている。
その内のひとり、黒沢大和はモテ男。
その時も、あさみから「ご飯を食べよう」と誘われている。
その様子を気に入らないもう一人の男子が、橘が歩いているのを発見して、大和を押して彼女に当てる。
大和の体当たりで倒れる橘。

好きっていいなよ。 の内容

橘めいは、16年間彼氏も友達も作らないで、同級生からは暗い奴と思われていた。
ところが、ある日偶然モテ男の黒沢大和にケガをさせてしまうが、大和がめいに興味をもち、強引に友達として、携帯番号を渡す。
彼女がストーカーに迫られたときには、すぐにかけつけた大和は、めいを守る目的でキスをする。
リアル初恋物語。

『好きっていいなよ。』(すきっていいなよ)は、葉月かなえの漫画作品。
2008年から『デザート』(講談社)で連載がスタートしている。
テレビアニメ放送され、2014年には映画化もされた。

葉月かなえの他のおすすめマンガ

【堀高ハネモノレンジャー】
ワイルドな隼人と杏奈のバカップルと仲間たち

【アイノコエ】
胸を焦がす恋心、愛するトキメキ

【時には玩具のように】
昼は先生と、夜は彼氏との二重生活

【Sweets day.】
男女の甘い贈り物を葉月かなえが描く

【ラヴストーキン!】
元彼に似ている男が引っ越してきた



葉月かなえ
【好きっていいなよ。 】
無料立ち読みはこちら

漫画「好きっていいなよ。 」の感想・レビューや画像ネタバレ情報も掲載していきます。

このページの先頭へ