私がモテてどうすんだ ぢゅん子

『私がモテてどうすんだ』
ぢゅん子
無料立ち読みはこちら

少女コミック/ギャグ・コメディ/別冊フレンド

私がモテてどうすんだ~あらすじ

王子様のとなりにお姫様…なんて誰が決めたのかしら?
体育の授業で男子達がバレーボールの試合をしている。
「ナイス、五十嵐!」と健闘を称え合う二人の男子を見つめて、その光景に「萌え…」と興奮状態の女子生徒がいた。
彼女の中では、王子様のとなりに王子様がベストだった。

そんなご馳走とも言える場面を与えてくれた神様に、「今日も生きる糧をありがとうございます」と感謝する。
すると、バレーボールが彼女の方向に勢い良く飛んできて、レシーブする男子の体が彼女に当たる。
そして倒れてしまい、「きゃー芹沼さんが!」と周りは大慌てする。

「保健室へ!」と言うが、太った彼女の体に「運べねーよ」という男子。
その倒れた女子生徒の名前は芹沼花依(せりぬまかえ)、高校2年生。
彼女は太型体型で、いわゆる腐女子という自覚をしている。
イケメン同士が和気藹々としているのを見るのが大好きで、男子同士の絡みを妄想してカップリングしていた。

私がモテてどうすんだの内容

美男子同士が仲良くしている光景をみて妄想する腐女子が、大好きなアニメキャラが亡くなった悲しみで、体重が激減する。
その後、イケメン4人からデートに誘われ動揺する。
本人では萌えないのにまさかのモテ期到来で、どうなってしまうのか?

『私がモテてどうすんだ』(わたしがモテてどうすんだ)は、ぢゅん子の漫画作品。
『別冊フレンド』(講談社)で連載されている。


ぢゅん子の他のおすすめマンガ

【キミノート】
草食系乙女男子・宮坂とカッコ可愛い佐渡くんの恋物語

【傘の下、ふたり】
高校生の俺は、大学生の柚木さんと知り合い…

【スターライクワーズ】
高校生・すばるの「本物の恋」!

【レシピの王子様】
男ばっかりのラブトラブルの連続

【王子の帰還】
佐竹航は従兄弟・史浩に再開して驚く…



ぢゅん子
【私がモテてどうすんだ】
無料立ち読みはこちら

漫画「私がモテてどうすんだ」の感想・レビューや画像ネタバレ情報も掲載していきます。

このページの先頭へ